• 電話で予約
  • WEB予約

Blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • しっかりダメージケア!髪質改善トリートメント[矢吹 美穂]

しっかりダメージケア!髪質改善トリートメント

2022年2月9日 矢吹 美穂

2A0B3B11-C11B-49CE-8FDA-0E80E0619BCC.png

viplusで取り扱っているトリートメントの中で最も補修力、持続性に優れている人気メニュー髪質改善トリートメント☆
髪はダメージすると余分な水分を保持してしまい、ドライの際髪が乾きにくくなったりします。
髪質改善トリートメントはダメージで空いた穴部分にしっかりと補修成分を埋め込んで、手触りアップに繋がったり、ドライしやすい状態にしてくれます(^^)
硬さに悩んでいる方は柔らかく扱いやすくなったり,ハリコシのなさに悩んでいる方は髪がしっかりした感じが出たりもしますよ♪
また、ダメージケアがしっかり出来ている髪は、まとまりやすくなったりカラー・パーマなども綺麗に仕上がり持続しやすいです。
ダメージケアはお家での日々のケアも大切ですが、美髪の為にサロントリートメントでのスペシャルケアも必要ですね!

気になる方は、詳しくはスタッフまでお声がけ下さい(^^)




[志木・新座・美容室]

Tag:志木,新座,美容室,髪質改善,髪質改善トリートメント,ダメージケア