• 電話で予約
  • WEB予約

Blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • こぶたカフェ[矢吹 美穂]

こぶたカフェ

2019年11月14日 矢吹 美穂

こんにちは!矢吹です(^^)


先日お休みの日に子豚と触れ合えるカフェに行って参りましたー!



じゃん!

C1A255BC-7174-41C0-B143-16361DB1361C.jpeg

豚さん!


膝の上で寝てます(笑)


この子は確か生後11ヶ月でした。


同級生の子達が沢山居ましたが体の大きさが様々で、かなり個体差があるように感じました!


大人になると40キロ近くになるみたいです(°_°)


ちなみに満腹中枢がないらしく、ぶひぶひ言いながらずっと食べ物を探して徘徊していました(笑)


今まで動物園で見た事ある位でしたが、実際触れ合うとなんと可愛らしい動物なんだ!と癒されました( ´ ▽ ` )


私は目黒の店舗に行きましたが最近原宿にもオープンしたみたいです。


気になる方は是非会いに行ってみてください♪


個人的には次は大好きな犬が居るカフェに行きたいです^ ^


矢吹でした♪


Tag: