• 電話で予約
  • WEB予約

Blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 温泉〜[矢吹 美穂]

温泉〜

2019年9月27日 矢吹 美穂

こんにちは!矢吹です(^^)


先日お休みを頂いて、一泊で伊東の温泉へ行ってきました!


F05FBDA6-832B-46FB-A0D1-46FFC42CC3A5.jpeg

大人なので客室露天風呂付きの部屋にしました←

自然の中にあるお宿だったので、このお風呂の目の前の木に可愛いリスが会いに来てくれました♡

可愛すぎた。


ご飯も美味しくてお風呂沢山入れて大満足です!


翌日は伊豆シャボテン公園と大室山へ。



CC8BE081-C961-4AB3-8757-9CB52F80F530.jpeg

リフトで登った大室山頂上からの景色です、天気が最高で見晴らしも良く気持ちよかったです!


9746A9C0-46DD-4E48-ACE9-4C3C1C1DF8FA.jpeg

可愛すぎるレッサーパンダ。

ちょうどご飯タイムでお食事の風景が見れました(^^)


5B30A110-3700-41AE-8696-497FC455B4DF.jpeg

サボテンも沢山ありました!

でかすぎて笑いました(笑)

シャボテン狩りなるものが出来たのでつい我が家にお迎えしてしまいました(^_^)


2D35DFA8-7C6F-439E-84BD-BF9FE045A447.jpeg

ミニサイズ、はい、可愛い〜

一個一個自分で選びました(^^)

お花が咲く物もあります(^^)

これから大切に育てていきたいと思います♡

育てている方いらっしゃったら色々と教えて欲しいです!

植物育てるの初めてなので枯らさないかとか不安しかないです(笑)


またどこか旅行行きたいな〜と思っている矢吹でした(^^)

Tag: