• 電話で予約
  • WEB予約

Blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • TOKIOトリートメント導入しました!![中村 寧希]

TOKIOトリートメント導入しました!!

2023年10月23日 中村 寧希

こんにちわ!viplusの中村です!

 

ブログ画像

今日は新しいトリートメントメニューのご紹介です!

この度、「TOKIOインカラミトリートメント」というトリートメントが、

新しくメニューに加わりました!!



このTOKIOトリートメントは、表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」となっており、圧倒的な強さ・軽さ・持続力・柔らかさを実現させてくれるトリートメントとなっております!


カラーやパーマでの大きなダメージで「引っ張ると切れてしまう」「濡れると伸びてしまう」という髪にも毛髪強度が回復されることで、この状態が改善に向かい、私生活でのお手入れがしやすくなると同時に、トリートメント効果の持続力も高いので、従来のトリートメントよりも長い間効果を実感していただけると思います!


カットやカラー、パーマなどと一緒に施術することも出来ますので是非お気軽にスタッフまでお声がけください!



Tag: